夏コミまぢか?

ホント、毎日、毎日、暑いですねぇ。。。
オマケに節電でエアコン使えないし。
そんな中、ついに開幕ですか~。
イベント、大丈夫なのかな、、、;

それはさておき、「桜結び」も、
三日目日曜日に参加できそうです☆
なので、自分応援CGをうpるテスト。

日曜日東館 ユ-28a ですょ。
2011summer

新刊はですね、「桜☆充電」っていう
薄い本が少しだけスタンばってますょ。

土曜になったら、もう一回更新したいところw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「……」

まぁ、そんなわけで。
Vsakura_s
大きいのはpixivに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めりくりー

倒れそう。

……と、言うわけでイベ絵。
めりくり~
Xsakura2010
でっちあげ感もここまで来ると
不名誉称号でも貰えてしまいそう。。。
チョット体調不良なのでゴメソ

ふと、サンタ帽って不思議と感じてみたり。
全世界で共通の形だけど、いったい
由来はナニ?
なんとなく、外国の映画でよく見る
ナイトキャップ?に似たシルエットだけど…
他に見かけない帽子でなくて?

ところで、今宵はパンスト最終回。
結構はじけてて、面白かった^^;
海月姫は…越年?
なんだかfate系もメディア展開あるみたい
だし、来年まで生きてたら楽しいこと
あるかなー?^^;
というか、まほよ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お菓子ください!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
すべりこめー!
T_or_t
……スミマセン
ひどくやっつけです;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゃるろってーえ

バニーさん描いてみた!
ストライクウィッチーズのシャーリー♪
首の位置が残念な気がイッパイする。
この頭身は難しいネ…;

以前描いたステンシルは、
置き場所が無いので使えなーい;
Charlotte00
まあ、落描きということで :D)| ̄|_

ウィッチーズもそろそろ終わりですか?
ペリーヌ絵、間に合いそうにないナ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4
初めてアーチャーを塗ってみた。
ど、どうかな…?
色が……むずかしい;
服の赤とか、髪の影とか、肌色とか!
上手くいかない。。。
今回のも、何かしら修飾してpixivに
うpりたいところ。
ちなみに表紙4用のプチ絵です、コレ。
キャラの後ろに「あちゃー」って
入れたいから、このポーズになりました
……とは口が裂けても…あ、痛ッ!
口内炎が出来てたyo(;x;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六月

紫陽花の月となりました。
今月は初旬にかけてコミケ当落通知とか
動きがありますねー。
で、ねこといえば、
何も出来ず淡々と日々流れて往くが如し?
とりあえず……原稿進めよう。

エヴァ破、店舗まで到着の模様。
あとは代金持って受け取りに行くだけ。

昨日のライダーさんに背景を付けてみたので
うpしてみる。
pixivにも大きいサイズで上げとくかニャー
0627riderm

あとは、うーん、「温泉行こう計画」を
稼動するかどうか考えちぅ。
梅雨になる前に実行できれば良いな。
伊香保・奥日光・渋がいいんだけど…遠い;
限界は…草津・別所あたり?


[2010年6月の天文現象]
4 金 月最遠
5 土 下弦
11金 入梅
12土 ●新月
15火 月最近
19土 上弦
21月 夏至
26土 ○満月 部分月食(20:30頃前後30分)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5月みそか

明日から梅雨の六月ですよ!
早いですねぇ~;

日曜についったしてたのですが。
エヴァ破のDVDをネットでポチったり!
たまたま見つけたオンラインショップには
未だDVD初回限定盤が置いてある!?
──というわけで、ポチりましたw
で、送られてきたメールには、
「限定盤は無いから通常盤です」(抜粋)だって。
うん。わかってたw
というか、この釣り方は商いとして間違っt…(ry
エヴァ破、原稿一区切りできたら、
即、視聴したいところ~^^

fate劇場版や、エヴァDVD特典にフィルムが
添付されてて、それで一喜一憂したり?
オークションで高値がついたり?
最近の流行なのでしょうか。

以前、府中近くのとある現像所(だったかな?)
仕事で行った時、ゴミ箱に、その手のフィルムが
大量に捨ててあったの、思い出したw
今や、それがビジネスチャンスなのですねー。

あと、型月イラスト募集 in Pixiv。
〆切を今日31日と勘違いしてて敗北…orz
こう、なんと申しますか──
2ストライク3ボールまで粘って、
とんでもないボールに手を出して三振、みたいな?

figmaライダーご到着を祝して、CG一枚献上♪
前にうpした凛と同じ感じで描いてみたー!
4
ちょっと首周りのデッサンが可笑しいな、ハハハハ。
もうil||li _| ̄|○ il||liだめぽ…
眼鏡のレンズに合わせて灰色載せてみたけど…
ビミョーだねぇ…。
また背景とか整えて、これもpixivしたいところ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

表4凛☆

表4用チップだけ完成☆
実際はもーっと小さく使う予定w
H4_rin00
遠坂凛単体でココまでCGしたのは…初?
印刷だと肌色が濃くなる傾向があったので
少し淡くしてみましたけど…色とか
どうでしょう……。
やっぱり髪がネックです…ムズカシイ><
あと、髪とかリボンとかスカートとか
ソックスに靴の配色がよく分からない…;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みそか!

……うっかり。
4月は…30日までしかなかった!
明日から、もう5月にゃーん! by麦のん?
ひとまず、コピー誌に使ってた絵を
載せてみるtest。。。
いつもの桜ではなく、黒子ですよー。

Kuroko03j
色がねぇ。
ディスプレイだと、↑な感じですけど
プリントアウトすると何故ああなるのか…。
あと、釘?のホルダーがいい加減なのは
調べる時間がなかったのと、寝不足w

一応pixvにもうpってみよう…。
でわ引き続き、メンテ続行?
このblogとかpixivとかtwitterとか
整頓したいところが山積…;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧