宣伝

=委託情報=

こみ1での新刊を虎の穴さんにて委託中です。

間桐桜
本 『桜盛り。』

Com1_7_cm

中身は虎の穴さんにサンプルが少しありますので
ちょっぴりご参照下さいませませ。
なんとな~く よろしくです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こみ1の7

ぜーんぜん更新していませんでしたが;
今日のコミ1にお手伝いに上がります。
場所は俯瞰世界。
こっそりお店番しています。体調が良ければ(ぁ

一応、桜の本があるかもですので
告知の真似事などしてみるー。
↓こんな感じの表紙ですが、えろえろです。
Com1_7_cm2m


あと、前回のみみけっとで出した
キャス狐本(EX)を持って行きます。

──そんな感じで
よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリップぺいんと

コミスタがクリペになったらしいので (遅
導入を試みる手配をする。
コミスタProは4だったので、どうやら
無料でクリップペイントに移行できるらしい。
なので、セルシスのOHP経由で、
クリップペイントのHPに移動。
メンバー登録の後、コミック用のExをセレクト。
素材とか一式DLするのは骨が折れるねぇ。

ひとまず、DLを終えてインストール準備ちぅ。
コミスタも残しておいた方がいいのかな?
使い勝手とか、どーなんだろ。

こみ1向けの原稿で試してみるかー、
みたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

表紙キャス狐

んむー。
ひとまず、キャス狐の基本塗りは終了った。
ファイルサイズ540Mとか、大きすぎ;
あとは、リサイズとか色調整とかリタッチとか。

問題は本文だょ……orz
まだ全然だあああああああああああ。

ちなみにオフセじゃなくてオンデマンドの予定。
部数出ないし、予算絞るしかないのダー。

でもって、ペリーヌさん本はもっと遅れてるるる。
orz

そういえば、先日の隕石落下。
ビックリもんでしたねぇ。
映像とか見て思うんですが、
あの『爆発光』って大丈夫なのかな、と。
光って言っても、いろいろあって、中には
人体に有害なのもあるじゃなーい?
紫外線とか、放射線とか。
もしα線だったら──、と思うとgkbr、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

原稿の現状   よわり

みみけ に向けてチマチマ作業ちぅ。
まだ作業途中ですが、キャス狐絵など。
F1a

まだ瞳とか色置いてないし、尻尾と耳を
どうしようか考え中だったりもするー。
髪も色置いただけだし、まだ道半ば?

しかし……
こうして縮小してみると……でかい、でかっ!
バランス崩れてるwwwwwww
巨を超えて奇の領域に侵入してしまふ。
危険

……仕上げに「変形」使って調整を試みる
所存にて候。    、、、、、、、、orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬コミ

冬コミの情報ですが──

桜結び」、今回も夏に続いて抽選漏れです。

残念ながら、諸般の事情により、この冬コミが
ラストチャンスでありました。。。
さよならコミケ~
これにて、コミケにおける「桜結び」の活動は
ひとまず終了する事になるかと思います。

今までちょっぴりご愛顧いただきまして
ありがとうございました。

まぁ、運が良ければ、また何かの機会に。
原稿作成くらいは続けていたいので
オンリーとかあると良いのですが! ・・・^^;
でわでわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当落結果

『桜結び』
今夏は 落選 となりました。
新刊は──夏の蒼月祭かなぁ。
残念。。。

調べてみたら9月にも即売会
(わたでき)があるようですので
それも視野に入れて置ければ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

委託開始<桜☆充電>

昨年に、ほんの少し出した本です。
先日のこみ1に改訂版として出し直した
『桜☆充電』が虎の穴様にて委託通販が
始まりましたのです。
サンプルも少しありますので、
軽~く覗いてみてくださいな^^
右側の段列に小さくバナーしてます。

で、現在の原稿状況とか。
今のところ、蒼月祭に間に合うかどうか、
原稿をテスト作成ちぅ。
今回は「まほよ本」。
ネタの集積はひと通り終わってるけど
ほとんどがギャグオチなんだょ。。。
需要がないんじゃ…;
もぅ少し作業を進めてみて、週末までに
参加の可否を判断したいところー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はこみ1

こみ1の準備ちぅ。
新刊は無いけど、ペーパーくらいは
作るべきなのかな。。。
しかし──、体力も気力も欠乏ちぅ。
告知したい情報も無いし…。
しかし──、まほよががggg

あ、でも、ゲストでコピー誌に
キャス狐を描いてるので
そちらのほうは、ぜひぜひ☆

↓こーんな絵描いてま
twitpicまんまですw

Ex0001

しかしホント体力ないわー;
明日は会場で席寝してますゾw

一応再版はあるので、よろしかったら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

備忘録

みみけ    3月11日 申込終
サンクリ55 4月15日 1/20、1/23(online)
コミ1    4月30日 1/13、1/18(〃)
夏コミ    8月10~12日(予定)
2/7(〒)、online2/14(決済)+2/21(手続き)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧