« 2014年11月 | トップページ

出雲へ

明日から久しぶりの旅行に出かけることに。
と言っても、格安ツアーなんですが(苦笑

目的地は出雲。出雲大社行ってきます。

関東地方からだと、近畿より西はさすがに遠い、、、
ホイホイと気軽には行けないのですが、
今回は偶然安いツアーを見つけて日程も
うまくはまったので~。

一泊二日の往復航空機のせわしない旅w
まぁ、今回は初めての土地なので、偵察旅行?
見たいなノリで行ってみようかと。

格安なので行きは始発でメチャ早、
宿は駅前のシティホテルで、晩飯ナッシング。
でも27000円だから今回は許しちゃおう。
個人で組むと、航空機チケット代他でオーバー
しちゃうんだよねぇ…。

なお、目的地は初日に出雲神社で、松江放し飼い。
二日目に八重垣神社、玉作湯神社と回るらしい。
なんか広告が…やたら縁結びって謳ってる。
もしや、それ系女史向けの企画なのだろうか…;
いまさらながら、一抹の不安を覚えていたり。

もうだいたい荷造りを終えてまったり中。
週末は天気が心配なので雨具多めに。
久しぶりの飛行機なので勝手がわかんない。
まぁ適当にー。

おっと、御朱印帳だけは忘れないようにしないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜さん おめでたぅ

2015c





桜誕おめでとうございます。
すみません、着色まで及びませんでしたー


というか、全然更新してないにゃーんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ