« グラトラ軽~く整備 | トップページ | プラグ交換の効果? »

Fate 第5話

今回も30分がアッという間ででしたねぇ。。。
Aパートの見所は、凛からのガント攻撃Σ

美綴さん行方不明の不安感を引っ張って来て
ここでドカーン! ドゴーン!
迫力があってスピード感もまずまずのシーン。
士郎も何気に頑張ってるw
凛の言う魔術師のなんたるかが惜しげもなく
さらけ出される──…

…──と思いきや、
Bパートで皆さん待望のお方の横槍が!?
その時の凛が、またしてもかわいい!
桜もこれくらい頑張って描いてくだしぁw

おっと、ライダーさんも眼鏡は無いものの
胸の谷間で、猛烈にアピール!!!!?
どちら様ですか、このカットの担当さんはw

ナイスです☆

しかもビミョーにムニュンと動かして
いませんか? あとでもう一度見てみようw


あとは次回への橋渡し的な遠坂邸のシーンで
ゆっくりと今話はおしまい。
アッという間、です! 60分枠が懐かしい。。。

一箇所、初見さん向けに、
美綴さん行方不明と一成が告げるシーン。
台詞で「剣道部部長」と入れるだけじゃなく、
美綴さんの顔をパッと入れてあげると
分かり易くていいんじゃないかなぁ、と思ったくらい。
その時、笑っているカットだったら
「守りたかったこの笑顔」的なアレで黒フラグが…(マテ

次回は小次郎さんですか?
UFOだと、キャス子さんの魔術行使シーンも
期待が持てそうですねぃ(OP的な

しっかし…凛の作画、力入ってるよねーーーーっ!

桜さんにも 愛 を‥‥

|

« グラトラ軽~く整備 | トップページ | プラグ交換の効果? »

Fate 桜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200392/57943405

この記事へのトラックバック一覧です: Fate 第5話:

« グラトラ軽~く整備 | トップページ | プラグ交換の効果? »