« エンストぴんち | トップページ | お墓参りー »

FateTV放送始まりました!

FateSN UBW が放送始まりましたねッ!

UFOだけあって、映像の作りこみが凝ってる!
もう、体験版0章の世界がそのまんま
動いて喋ってるー! って感じ。
しかも1時間なので見ごたえ感もバッチリ。

桜も出番があって、うれしいw

まぁ、UBWでのキャラ位置はビミョーですがががgg・・・
あー、でも、我様と桜のシーン、
UBWであの伏線回収してましたっけ…?
HFだったような…
映画HFの前説も兼ねてるのかな?

ところどころのアチャーのシーンで、
BGMに、はっ!? EMIYA? と錯覚するような
トコあがって、手に汗かいちゃうww

欲を言えば、兄貴とアチャーの戦闘シーンを
もぅ少し長く観ていたかったねー(ぉ

あれ?と思ったシーン!
凛が、留守電を使いこなしている! (マテ
しかも電話の相手が神父!
しかも途中で電話切られてる!wwwww
藤ねぇが、スカートはいてない!

あとね、凛が、やたらと、かわいい、じゃん!

来週も楽しみでっす!

追記
この時期から放送開始となると
冬コミはまた型月旋風が巻き起こるン?
桜の薄い本、描いてもいいのかな? (ぁ

|

« エンストぴんち | トップページ | お墓参りー »

Fate 桜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200392/57583664

この記事へのトラックバック一覧です: FateTV放送始まりました!:

« エンストぴんち | トップページ | お墓参りー »