« 久しぶりの~ | トップページ | 箱根 »

宮ヶ瀬湖へ

金曜、時間ができたので神奈川県北部の宮ヶ瀬湖まで
オートバイでぶるるんっとひとっ走りしてきた。
行きにヤビツ峠を走ったけど、某Dな自動車漫画の舞台に
なっただけあって、コーナーにタイヤマークが残ってたりw
夜中、ブンブンとレースしてるのかなぁ、、、
峠の北は、昔、林道だった道。今はすっかり舗装されて
かつての面影は薄まったけど、山の中感はバッチリ。
そのまま北上して宮ヶ瀬湖で休憩&食事。
小一時間ほどブラブラして真っ直ぐ帰宅。
宮ヶ瀬湖から家まで空いてたから一時間チョットだったねぇ。
P05
乗ってるのはこの黄色いの。
ハンドル大きすぎて、なんだかタイタニックしてるみたいな
気分になっちゃうんだよw
右ハンドルに百均で買った腕時計付けてみたら
結構便利だった! 車みたいに時計が無いからねー。
安っぽいけど、振動とか雨とかで精密機械には
厳しい環境だから、百均で十分OKなのではないかと。

なお、時計の隙間に木工ボンドをチュルッと塗って
簡易防水をしてみましたw

あとね、バイクの運転、普段の車と同じ感覚で
乗ってるんだけどー、後ろから来た車にあおられたり
幅寄せ追い越しされたり、結構危険だよー!
自分、運転が下手になってるのかなぁ、、、

|

« 久しぶりの~ | トップページ | 箱根 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200392/57516223

この記事へのトラックバック一覧です: 宮ヶ瀬湖へ:

« 久しぶりの~ | トップページ | 箱根 »