« 夏コミお疲れさまでした | トップページ | 夏の本の仕様の備忘書 »

秋~冬のイベ申込み

冬コミの申込書。
今日のお昼くらいに〒局に持ち込みして手続き終了。
これでひとまず、一息つけるるる(┐´Д`)-3
たぶん……消印締め切りには間に合ってるはず?
ジャンルは、いつものtype-moon「間桐桜」です。
たぶん……記載漏れはないはず?
まぁ、一番の問題はミケ当日の状態なんですが。。。

で、他の秋イベなどですが――
ひとまず申込みだけでも、と思ってるのは、
サンクリと、みみけ(わたでき)かな。
これらは、まだ〆切に余裕があるので、検討ちぅ。
決心ついたら、またblog内でご報告~。

それにしてもー、あーつーいーなーぁぁぁぁぁ
しっぽとけちゃぁぅぅぅ...⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ‥‥

|

« 夏コミお疲れさまでした | トップページ | 夏の本の仕様の備忘書 »

同人誌」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら夏コミお疲れ様でした&ありがとうございました!
ご本読ませていただいて良い桜分を補給させていただきました(´∀`*)

お互い冬コミ受かりますよう…!

投稿: やきおはぎ | 2011年8月20日 (土) 01時13分

やきおはぎさま

いらっしゃいませ、おつかれさまでしたです^^
夏コミでは、ありがとうございましたー。
シュタゲ本、楽しく読ませて頂いております♪
次回のシュタゲ展開も期待しております!

こちら拙い本ではありましたが、桜成分補給の
一助になりましたら幸いでございます。。。

桜本もめっきり減ってしまい…もはや自家生産
するしかないような状況ですが…今しばらく、
桜原稿作成に携わることが出来ればいいなぁ~
なんて思っております。。。

お互い冬コミ向けて頑張りたいですね^^

投稿: ねこ alt | 2011年8月22日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200392/41253472

この記事へのトラックバック一覧です: 秋~冬のイベ申込み:

« 夏コミお疲れさまでした | トップページ | 夏の本の仕様の備忘書 »