« スキャナー | トップページ | 寒い…いろいろと… »

コピー誌ちぅ

天気? 天気悪くなるの?
30日夜は…チョット荒れ模様?

今日がコミケ初日でしたね~。
ねこ、現在、コピー誌作ってまふ。
取り込みはほぼ終了。
初コミスタで仕上げ真っ最中。

文字打ちは楽っぽい~。
以前は、DTPで打って印刷して
写植貼りしてたから…16頁前後で
丸々24時間かかってた感じ。
でも、コミスタってフォントで
使えないのがあったりで…よわり。

トーン貼りは、一長一短かな。
でも所要時間は短いっぽい。
もちろんかなりの慣れが必要そう。
今はギクシャクと進行ちぅ。。。

で、紙原稿を取り込むと
線のデータが600dpi2値に
なっちゃうんですねぇ。。。
あと、トーンも、指示したトーンが
どんな風になるのか直感的に不明?
コレ、きれいに出るのかな……;
かなーり不安になってきたぁぁぁぁ

まぁ、コピー誌なので
失敗したら失敗してたで
当日の机の上が寂しくなるだけ…(ぉ

それよりは今は……体調が。。。
当日、本人欠席って…どう?

↓ そんなねこの様子を嘲笑う橙子さん乙
2010w_sakura02

|

« スキャナー | トップページ | 寒い…いろいろと… »

Fate 桜」カテゴリの記事

コメント

おひさっすー><ノ最近ツィッター来られないんでこちらにー。明日、朝はちと忙しいので午後にでも襲撃しますよー?
それでわまたあしたー

投稿: ハツセ | 2010年12月30日 (木) 19時44分

ハツセ様 いらっしゃいませー
今まさに真っ逆さまな状況なので
あまりネットとかできないでいたり^^;

明日はよろしくお願いいたします~♪
お土産とか、持って参りますので^^

投稿: ねこalt | 2010年12月30日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200392/38264185

この記事へのトラックバック一覧です: コピー誌ちぅ:

« スキャナー | トップページ | 寒い…いろいろと… »