« 草津・軽井沢間 | トップページ | Fate/EX play開始 »

キャス狐到着!

いえ、ソフトなんですが。。。
だがしかし、PSPをまだ買ってないので
しばしゲームはお預け状態に……orz
キャス狐の絵を描きたいんですけどね、
背中の方、どうなってるんでしょう???
前から見てる絵だと、袖が肩の所で
外れちゃって宙に浮いてませんか?
背中で胴部と繋がってるのかなぁ。
どうせなら、キャス狐フィギア付き限定版
も作ってくれれば良かったのに~w

で、草津。
これだけ暑いと、草津の涼しさが
今欲しくてたまりません(~;ω;)~
かと言って、今から泊まりに行くなんて㍉
いや実際、草津行ったら散歩ばかりして
きっと原稿しないよ。。。
それだけ見たい場所が多いっぽい。
お店も多いし、公園もあるし。
そしてお土産買いすぎて破産だなw
原稿終わったら、またどこかに…。
……コピー誌も作りたいけど!

草津メモ帳③
外湯。地元の人用の温泉風呂。
湯畑を中心に街のあちこちにある模様。
地元の人が優先だけど、観光客も利用可能。
だだ、普通の銭湯と違い、いつでも誰でも
入浴できるわけではないっぽい。
場所よって入浴ルールが違うので要注意?
よく分からない時は、宿の人に教えて
もらうのが良いと思う~。
あと、外湯以外にも、銭湯形式の温泉や
立ち寄り湯してるホテルもあるみたい。

|

« 草津・軽井沢間 | トップページ | Fate/EX play開始 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200392/35857154

この記事へのトラックバック一覧です: キャス狐到着!:

« 草津・軽井沢間 | トップページ | Fate/EX play開始 »